読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「あっ、こんなとこにあった!」と気付くためのブログ

奇想天外な発想の源はあなたがすでに持ってます。

hawaii旅行 これは安い!!

ハワイ旅行の続きです。

 

今度は「これ安かったよ!」というもの集!

 

日本よりも物価高なハワイにおいてもこれは安い!というのが以下。

 

・アラモアナショッピングセンター内のドラッグストア「Long」

    →REACHのデンタルフロス・・・50mもので¢99(特価品でした)

f:id:tomosann:20160202235345j:plain

・ドラッグストア「Long」

 →ナッツ(いわゆるバラマキ系ですね)・・・1個¢79(他では$1オーバーが普通)

f:id:tomosann:20160202233545p:plain

・カハラモール

 →ホールフーズマーケットのエコバッグ・・・$5(保冷タイプでこれは安い。いい土産になります。)

f:id:tomosann:20160202234121j:plain

 

ザ・バス

 →「これを載せるか?」と言われそうですが、乗り換えOK!はかなり使えますし、どんなに遠くても定額ですし。

 ↓の写真はハワイのザバスの時刻表一揃えです。サービスカウンター(@アラモアナSC)のお兄さんに「全部くれ」と言ったら、これです。。。こんなにあるのか、、、と。

f:id:tomosann:20160202234143j:plain

 

・フードパントリー

 →ジュース(フルーツ)

 ・・・何の味かは忘れましたが、最強に安かったです。不安になるくらい。だって、2Lくらいのが10本で$2.99でしたから。通常の8割〜9割引くらいの超得値なんですが、さすがに持てないし、そんなにいらないしで買いませんでした。。。

 

・フードパントリー

 →トルティーヤチップス

 ・・・ま、これは、向こうでは普通かもしれませんが、大袋×2で$6は安い。これとチーズディップで数日堪能しました。

SANTITAS® Yellow Corn Tortilla Chips

 

セブンイレブン

 →ホットドッグ&ジュース、ソフトクリーム

 ・・・すみません、詳しい内容を忘れてしまったのですが、コストコ的な価格でした。やっと、アメリカっぽい価格に出会えたという感です。

 また、ソフトクリームはなんと自分でレバーひねってネリネリするのです。要するに盛り放題!

 

と、以上な感じでした。

また安心できる飲み物として水は毎日数リットル買ってましたね。1.5Lで¢99というところでした。

 

ひとまず以上、安かったもの報告でした。。